SSブログ

「チーム・バチスタの栄光」VS「オー!マイ・ガール!!」、今週は「オー!マイ・ガール!!」の方がよかったかな? [ドラマ]

火曜日の10時、リアルタイムで観ているのは「チーム・バチスタの栄光」で、緊迫感がある上に伊藤君がなごませてくれるんでいいな~と思ってました。
病院のシーンもいいですが、伊藤君の家族と家で過ごしてるシーンも好きですね(^_^)
自分も幼い頃は、あれくらいの大家族(中家族くらいか?)の中で暮らしていました。
あの茶の間、結構広いですよね。サザエさんに出てくる茶の間みたい。
でも、今週は「オー!マイ・ガール!!」にホロリとさせられてしまいました。
何気なく、ながら観してたんですが、わかりやすく琴線に触れてくるような内容でした。
速水もこみちら三人の共同生活も軌道に乗って来ましたね。この物語の世界が好きになってきました。
いい話だと次回の視聴率が好転することがあるので、ちょっとは低迷から抜け出せるかな?
一方の「チーム・バチスタの栄光」は毎回完結型ではなく、ひとつの事件を時間をかけて描いているので、どうしても中間は間延びした感じになってしまいがちなんじゃないでしょうか?
基本的には仲村トオルと伊藤淳史はうまく補完しあってるように感じます。



あの空をおぼえてる スタンダード・エディション

あの空をおぼえてる スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。